Home > WordPress Archive

WordPress Archive

WordPressを始めるのに参考にしたサイト

WordPressのテーマをwp.Vicuna Extでカスタマイズするまでのいろいろ
– IDEA*IDEA

 
 
テーマはカスタマイズしやすそうなのが見つけられなかったので、ここを参考にwp.Vicuna Extに決定!他に素敵なテーマいっぱいあるんだけどね…。中身を読み解く自信がまったくなかったのよ…。
 
 

WordPressをインストールしたら最初にやってることまとめ
– VIVID COLORS + BLOG
 
WordPressを使ってWeb制作をする為の手順リスト・【改正版】+α
– かちびと. net
 

 
 
あとはこのあたりを見ながら、トライ&エラーで。WordPressに関するサイトは驚くほどいっぱいあるから、なんとかなりそうな気がする!
 
 

WordPressに慣れていない人がやりがちなのが、闇雲にぐぐってHitした結果を手当たり次第に試してしまうこと。
3大「WordPressに慣れていない人がやってしまいがちだけど、こっちのほうがいいのになぁ」って思うこと
– マイペースクリエイターの覚え書き

 
 
あら?初心者の罠にはまってる?
 

Home > WordPress Archive

サイト内検索
Feeds
Meta

Return to page top